top of page

サイトを更新しました。

トップページのイラストを、フライヤーの絵柄から表紙の絵柄に変更しました。

とても素敵な表紙になりました!

そして、会場限定のノベルティの絵柄もこちらのブログに公開致しました。

こちらもとても可愛い絵柄となっております。

そして、ページ数が確定致しました。

総ページ数、116ページとなりました!!

どれも素敵なお話しばかりで、早く皆様のお手元にお届けしたいです。

(価格についてはもうしばらくお待ちください)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page